広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

ツール / IT製品 / SaaS
Re:lation|マルチチャネル対応の国産顧客サポートツール
ツールサイト ⧉
ロゴ
Re:lation|マルチチャネル対応の国産顧客サポートツール
説明
Re:lationは、メール、LINE、電話、チャットなどの複数チャネルの顧客対応を一元管理できる国産ヘルプデスクツールです。チームでの対応履歴共有やステータス管理に優れており、業務効率の向上と顧客満足度の改善が実現可能。日本企業の実情に合った機能設計で、導入・運用もスムーズです。
このツールを評価する
お気に入りツール
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
<iframe src="https://mansan.jp/tools/widget/340" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
総合評価レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
レビューを書く
* あなたのメールアドレスは公開されません。