⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
お知らせ
ブログ
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
ホーム
›
ヘルプデスクツール
›
Freshdesk|中小企業に最適な多機能ヘルプデスクツール
ツール / IT製品 / SaaS
Freshdesk|中小企業に最適な多機能ヘルプデスクツール
ツールサイト ⧉
https://freshdesk.com/jp
ロゴ
説明
Freshdeskは、チケット管理、ナレッジベース、SLA管理、自動化ルールなど、カスタマーサポートに必要な機能を完備したヘルプデスクツールです。シンプルなUIと手頃な価格で、特に中小企業やスタートアップに人気。日本語対応も進んでおり、初めての導入にも安心。顧客対応業務を効率化しながら、サービス品質の向上を実現できます。
ツールの種類
顧客管理・営業支援
›
ヘルプデスクツール
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://mansan.jp/tools/widget/338" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
X