広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

ツール / IT製品 / SaaS
【チャットボット自動化】「Karakuri」AIでカスタマーサポートを効率化
ツールサイト ⧉
ロゴ
【チャットボット自動化】「Karakuri」AIでカスタマーサポートを効率化
説明
Karakuriは、日本語対応に特化したAIチャットボットツールで、問い合わせ対応の自動化・業務負担の軽減を目的としたSaaSです。導入企業はFAQ対応や業務内製化によるコスト削減を実現しており、特にECや金融業界で高評価。学習・精度改善も簡単で、社内外問わず24時間の対応が可能になります。サポート体制も国内品質で、運用面の不安も最小限。高精度な自然言語処理で、顧客満足度の向上にも貢献します。
このツールを評価する
お気に入りツール
ページビュー
1
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
<iframe src="https://mansan.jp/tools/widget/360" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
総合評価レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
レビューを書く
* あなたのメールアドレスは公開されません。