⚠
広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
了解
ホーム
新着のツール
特集ツール
お気に入りツール
閲覧履歴
ニュース
企業リンク一覧
ツール掲載ご希望の方
ホーム
›
広告運用ツール
›
動的リターゲティング広告「Criteo」|購入意欲の高いユーザーに再アプローチ
ツール / IT製品 / SaaS
動的リターゲティング広告「Criteo」|購入意欲の高いユーザーに再アプローチ
ツールサイト
https://www.cri......
「クリックで開く」
ロゴ
説明
Criteoは、ユーザーの行動データをもとに、最適な広告を自動生成して配信するダイナミックリターゲティングのリーディング企業です。ECサイトや旅行、教育など、購買プロセスが複雑な商材において特に強く、ユーザーの離脱後も高精度に再接触できます。AIが購買傾向を分析し、興味を失う前に訴求することでCV率を大幅に向上。広告費を最大限に活かし、費用対効果を徹底追求するマーケティングに最適なサービスです。
ツールの種類
広告・マーケティング・集客支援
›
広告運用ツール
このツールを評価する
お気に入りツール
お気に入りに追加
このページのQRコード
ソーシャル共有
サイトにコードを追加
【ウィジェットのプレビュー】
<iframe src="https://mansan.jp/tools/widget/265" frameborder="0" scrolling="no" width="125" height="125"></iframe>
報告
問題を報告します。
総合評価
レビューを書く
0.00
0 評価と0 件のレビューに基づく
5星 - すばらしい
0
4星 - とてもよい
0
3星 - 平均的
0
2星 - よくない
0
1星 - ひどい
0
まだレビューがありません。ぜひ、最初のレビューを書いてみてください!
レビューを書く
お名前:
*
コメントタイトル:
*
Eメール:
*
* あなたのメールアドレスは公開されません。
コメント:
*
あなたの評価:
*
送信
コメントがスパム、虐待、話題から外れている、冒とく的な表現を使用している、個人的な攻撃を含んでいる、またはあらゆる種類の憎悪を助長している場合、コメントの投稿は承認されません。
問題を報告します。
理由を選択してください。
リンクが機能していません
説明が正確ではありません。
別のツールサイトにリダイレクトする。
広告
X