広告ブロックが検出された!

このサイトは存続するために広告に依存しています。 私たちをサポートするために、ブラウザ内の広告ブロックを無効にすることを検討してください。 ありがとうございます!

博報堂と考える データドリブンマーケティングの最前線

近年、テクノロジーの進化により利便性の高いマーケティングツールが次々と登場し、今やデータドリブンマーケティングを推進しやすい時代となりました。 しかし、ツールを導入しデータ基盤を整えることはできても、集約したデータを戦略的・戦術的に活用し、データドリブンにマーケティング施策を実行できている企業はどのくらいあるでしょうか? 本セミナーでは、博報堂より過去の実績から紐解いたデータドリブンマーケティングの成功要因を解説し、また生成AIなど新しいテクノロジーも含めた未来の1st partyデータ活用のあり方についてご紹介いたします。

記事の全文を読む