広告ブロックが検出された!
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。
オンラインのローカルビジネスレビューが存在する限り、業界での議論の多くは、レビューの評価、数、およびテキストが検索エンジンのランキングにどのように影響するかについてでした。ローカル検索。これは重要なトピックですが、気になる場合は次のことができます。
2022年をあなたのレビューと評判の戦略は、レビューの数や評価に焦点を当てるのではなく、評価文書全体としての評価と感情分析に焦点を当てます。
言うまでもなく、2022年は、真面目な企業が不正なレビューの購入を禁止する年でもあるはずです。企業は、自分自身を称賛することから、その業績について何も有益なことを学ぶことはありません。
----------------------------
Mansan.jp|お役立ちリンク集|ビジネス Web ディレクトリ